いとこの家
WOWOW見れてたなんてorz

ショックすぎて
言葉出な(ry

わぉ


明日か…

昨日暑すぎて
寝れなくて、
結局夜机に向かってたから
寝るのが当然遅いし、起床時間
結果11時みたいなwww

明日これだと遅刻←
恥ずかし←


いや、でも
明日違う意味で楽しみキラキラ
マシンガントークうぃる
内容がなくても口は
動かそうと思います←


きゃほ


模試の復習しよ←いまさら

午後の課題これにしよ!


みたまにいろんな人
来てたみたいね!
毎年か!


ではでは~

あでゅゞ


パートノートを
やっぱり渡そうと決意←

いろいろ書いてたら
こんな時間←
やって欲しいことたくさん
あるし←

彼女が指揮だと注意されずに
スルーされることがよくあるし、
それも含めて注意書きを
だーっと見開き3ページw

わぉ


あっついね、今日w
寝るのが逆に辛いわ←


そんな一日。

みたまってさー
ほんと中高で行くタイミング
逃したから、結局未だに
行けてない←残念すぎ

大学行ってから、
学校に遊びに行ったついで
とかに行こうかなwww


にしてもあっつい


明日は数学mainで
勉強しよう!

最近英語地理(化学)と
ひたすら対面してる
気がするよ←ダメなパターン
広く浅くが出来ないのよね。
はぁ…

あ、
スンギくん、WOWOWで
見たかったな台風

ほんと好き!
←さりげなくw


よし、明日も
頑張りますか。


そういや
最近くしゃみばっか
するんですけど、
誰か私のこと噂してません?
←自意識過剰w
まぁ、メールとか
24時間受付中!なので、
良かったら(爆)


そんな一日。


今日も終わりか…
早いなー


しまり悪w


とりあえず
これで!

あでゅゞ