オープンキャンパスうぃる

2校目音符


本日も一人w

いや、一人好きよ?笑

ってか、
頑張るど
って可愛くない?ドキドキ
方言(*´∀`*)

友達のメールより
引用なんだけど、
ほんとかわいい


それだけ。

明日模試(>_<)
受ける意味←
文系科目はいけるかもだとしても
私理系なんだが(涙)

7月の成果が、
文系の科目ででると
嬉しいな。

あー恐ろし

ではではゞ


花火大会なう

いやー青春ドキドキ



















いやいや、
行ってないよ、
家から見れるの(笑)

ハート型のが出てきて
沸きました←淋しい奴ww

今週は花火尽くしだね(*´∀`*)

行けないけど←


それだけ←

あーもー8月

今日の夢は
ひどかった←
いろいろあって
仕舞いには
もうあと一日で年越すね~
年越しそば食べようかー
的な会話してた←
夢すげぇwww
めっちゃ、
先までwwwww
おそろしい( ̄□ ̄;)!!


そんな一日。

ばぁいゞ


今日いろんな分野の人←
と遭遇するw

朝、
野球部の少年達
うるさかったな~うん。

昼、
JR線内で
ユーホ(まさかのチューバ?)
とホルンっぽいんだけど
それ以上の大きさの楽器と
ボーンのケースを持ってる人を
見つけていいなぁと見つめる←

地理の講習終わったー\(^O^)/

今からオープンキャンパス!
←一人www

遠いんだよー(>_<)
まぁ、
行くかもしれないから
←とか言っちゃう
行かなきゃ…
ってことで
電車なう(・∀・)

ばぁいゞ