電車乗ったら
目の前にコンバス持ってる
人がいて感激キラキラきゃほドキドキ


近くに多分バイオリンさんと
チェロさん持ってる方が
いたからオケかなー
いいなぁー
ぶっちゃけオケにも
興味ある!
とゆうかピアノ協奏曲が
できるレベルのピアノ実力者に
なりたかった(涙)

やっぱ大学行ったら
もう一度ピアノ習おう。


本業にしようとしてるのと
違いすぎて大変そうだな(笑)


まだまだやりたいこと
たくさんあるって分かったな…

はい、切り替え~
数学がんばろ


ばぁいゞ


電車内立ってる人が増え
始めた中で、
まぁ座るも立つも人それぞれ
だけど、それでも堂々と
座席に荷物おいて知らんぷりな
人ってどうかと思うんだけど。


親から連絡ないなー
着いたのかな?

今日から月曜まで1人ですwww

過酷(笑)


久々の学校で
喋れて良かった!
たぶん、
家より断然いい顔してた!
みんな大好き!

ちょっぴり怒られたけど←
先生の為にも自分の為にも
やっぱもっと頑張んなきゃ。
うん、625に私を殴れ
とでも言おうかな。
戦闘心確実に燃えますがなwww


ってな訳で帰宅中~

ばぁいゞ

ノート間違えた←

うわー、
コピーしてしっかりまとめて
おいたのにハートブレイク

問題は
難しくてあれだったけどさー

あー最悪。

とりあえず赤本返そう…