九月も半分きっちゃった…

とりあえず
冬期講習いまだに迷って
困る


明日塾行ってチューターさんに
話しにいって来ようかな


バックミュージック
THE OVER な!
ずっと気持ちが
高まれます

おやすみなさいゞ


取り置き即決!
明日買えるよ~

OC行ってCD買って
塾にこもる、そんな一日に
明日はなりそうです!

遅いってか(笑)
迷いに迷って、
買うの決めたのまさかの
ドラマがきっかけっていう←

センター国語解こうかしら…

ばぁいゞ


昨日の衝動のままに
TSUTAYA行ったら、
そもそも置いてない的なね(笑)

ほんと使えねぇ

スンギくんだっておかないし

オープンキャンパスの帰り
CD買いにいこう