HGHデルタバランス体験記 -15ページ目

HGHデルタバランス体験記

私の身長の成長記録を語っていきます。

左側~w

いや、風邪ではないですけどね。
今日起きたら左足の爪先と左目が痛くてね・・・。
左目は多分、ものもらいなりかけで痛い。
左足は・・・何だろう?
ずっと同じ形にしてたらその形にしてないと
痛くなっちゃうみたいな感じで・・・。
どんな形かっていうと、
クラウチングスタートの構えをしてる時の
指を曲げて伸ばしてる感じというか・・・。
いや流石にそんな寝相はないっての!?
横にあるテーブルか机に足押し付けてたのかなぁ・・・。
まぁ、左目はともかく足の方は
ほとんど回復したのでいいんですけどねw

焼き芋って土鍋で作ろうと思えば作れるんだなぁ・・・。
忘れないよう手順を書いておこうw
土鍋に小石を敷き詰める
中火で1時間ほど土鍋と石を温める
アルミホイルを敷いて芋乗せてアルミホイル被せて
土鍋の穴を塞いで弱火で1時間蒸し焼き
うむ、時間かかるができるなぁ。

口コミで話題のスノーヴァのプレミアムプラセンタを飲み始めました!
中から潤って良い女めざしまーす♪少し高いけど、自分への投資です♪
ありすは139ゆき あり かのん 美人新人佐藤他

390地下はのあ なるみ他

390銀たこ8階はわたべ ななぴ他

中国で万里の長城で大雪で死んだ日本人の人が居て、テレビなどで、今時期中国行って死ぬとか馬鹿とか、殺されたとか言われてますが、僕は死んで幸せだと想ってます。
生き残って帰ってきた人も笑ってましたね。

死んだら不幸?生き物は死ぬのは普通ヤガナ。生きてる方が辛い人も居る。

そもそも人の一生なんて特別なものだと想ってません。無意味。宇宙の単位で見れば、魚の一生と価値はどう違う?

無意味だからこそ、自分で納得できる、自己満足で生まれてきた価値が有ったと自分だけは確信したい。

死にたいとかつまらないとか言ってる人は、、、、。

自分が生きた証は普通の生物は子孫を残す事なので、必死に異性にアタックするのはDNAの輝きそのものですが、人間は足跡を残せると想います。
歴史に名を残す大きな足跡も有れば、たくさんの人の記憶に残る感動の足跡もあるでしょう。
でも普通の人は、自分の歩みを、自分の意思で、確かに完全燃焼で踏みしめられれば充分だと想います。

僕はいつ死んでも後悔無いです。
毎日一期の瞬間を人生懸けて納得している。

金やステイタスや安定や出世などの為に生きるなど糞だと想ってます。

僕は山登り好きなんです。陸上の練習もクロスカントリーなど書ききれない。想い出すと胸が熱い。
今年も利尻山登りましたが、
命の危険犯して山に登るとか、大変で疲れるし馬鹿なの死ぬの?意味わからん。と子供の頃は想いましたが、
会社や金や学歴や、誰の力も借りないで、自分一人の力で頂を目指し登頂するというのが、どれほど価値が有る事か、30近くなり確信できるようになりハマリました。
山は人生を達観した老人の方で溢れてます。
なぜ足が悪くなった老人があえて山など登るのか。
子孫を残すのと同じ位、人間の本能なんでしょう。人の一生自体が歩く事だと想ってます。
寝たきりになったら、生物としては死んだも同然です。
最後の輝きを放ちたくて瞬間瞬間が必死なのもわかります。

老人一週間徒歩旅行で、万里の長城が最後の場所なんて、天が与えてくれた死に場で最高に輝いてて羨ましい。

本当に瞬間瞬間充実してたら、いつ死んでも一片の悔いも無いと最近想います。

麻美氏は死ぬ時は株やりながらか、好きな人とデートしながらとか良いですね。

腹上死というのはよく間抜けと言われますが、生物の究極の絶命の方法では。
カマキリは性交したら、メスがオスを食べて栄養にするらしいですが、子孫の為になれる理に適った望み通りの美しい最後。カミカゼはガクブル涙目。先人に敬礼


友達の家で飲んだ青汁がとっても飲みやすかったので私もたので見る事にしました!
桑抹茶ゴールドっていうんですけど、濃い抹茶みたいな感じでいいいですよ♪
オススメ!
俺だよッ!!俺俺ッ!!
って岩沼のばーちゃんa.k.aシゲノに電話したら、俺俺詐欺なんかかかんねーよバーカw
みたいな対応されたことあるよ!
一方山形のばーちゃんはオイッスーっていうだけで
りゅーぞーがー?ってバレちゃう。
怖い怖い。

今日はたくみとスケートいってたっす。
けど家出たのが遅くて中田ついたら真っ暗
でも滑れたけどね!
あとはマイラブリーホームタウンの台原のウォールやら昔なつかし荒巻のセンプラの廃墟と化した団地いったり。
あれは出るな。うん。
あとはちんかちんかのひゃっこいルービーを時間かけて飲む。
良い日だった。










話変わるんだけどさ。






岩沼のばーちゃんは82歳な訳だ。
だけど大学入った頃はオレ岩沼に住んでたからご飯の世話とかしてもらってたんよアンガト!

で、基本的に皆ばーちゃんに優しく接するってかなんかあっても「おいおいばーちゃん勘弁しろよ・・・へへっ」て感じじゃん。
でも共同生活してる以上そこはへへっだけじゃすまないとこあるじゃん?
まー何が言いてーかって僕の大事なニューエラ達が消えてたんだよ全部。
ハレッ?ってなるじゃん。
よーくみたら棚にパンパンの袋があるんだよ。
りゅうぞう は たな を しらべた▼
たいへん!にゅーえら が ごみ の ようだ!▼
おこったなーあの時は。あのときほどババァ!長生きしすぎたなッ!!って思ったことはない。
大好きだぜシゲノ。

けど浴槽の中でンコすんのは勘弁な・・・へへっ

どーでも良いけど良い一日だった。