ハムちゃん 見つかりました\(^ー^)/ 本当にホッとしましたお部屋の端っこをテクテク歩いていました(・ω・:) 私が見つけ長女がつかまえました( ´艸`)ほんの少しだったけどハムちゃんにとっては大冒険だったんだろうな~ もう、逃げないでね(´・ω・`)
夢を 見ていたのですが携帯のアラームで全部忘れました(笑)( ´艸`) 起きる直前まで見てた夢を忘れるって…ある意味すごいですね(・ω・:) 窓の外は良いお天気次女は元気に学校へ登校しました 今日も笑顔で帰って来てくれると良いな(^O^) さて今日も元気にいってみますか(´・ω・`)
大変(*_*) 家のハムスターが一匹行方不明になってしまいました(;_;) 昨日次女と次女のお友達がハムちゃんと遊んでいたのですが(・ω・:) ゲージのドアが開いていたのか誰かが置き忘れたのか(;_;) 二匹入っていたゲージの中から一匹いなくなっていて(ρ_;)探し回ったのですが見つからない(T_T) 家の中にはいるはずなのですが早く見つけてあげないとご飯もたべられないし 落ち着かないです(・ω・:)本当に早くみつけないとかわいそうなので頑張って見つけます(^_^)/~