今日犬猫アルバムレコ発ライブ、第二回カフェパーシモンの回、楽しく終了いたしました❣️

会場とお客様が変わると、同じ曲を演奏しても、ライブの空気感が全然違うのだなあと発見しました!

1回目のカフェ和はアットホームな雰囲気、そして今日のパーシモンはちょっと高尚な感じがしました。
クラシック風に作ったゴールデンレトリバーとロシアンブルーが特に好評だったのも、パーシモンならではかもしれません。

ピアニストは大抵はその会場に設置されてるピアノを弾きますが、その会場ごとそのピアノの特性、音色、弾き心地がうので、それも面白いです。

わんにゃんレコ発ライブということで、今日のコーヒーにはパーシモンオーナーさん特製猫クッキーのおまけ、義妹にもらった花束にはわんにゃんマスコットも!! そして「楽しかった〜🎵」と帰りに声をかけていただくのが何より嬉しいライブツアーです。(長野市内ですが。😊)




次の演奏は8日。お昼に秋葉神社で復興ピアノ演奏、夜はビアホールトビで第3回レコ発ライブです❗️
どちらもまた会場とお客様の雰囲気、ピアノのタッチを楽しんで演奏しまーす。😊
皆さんに楽しんでいただけるよう良い演奏したいと思います。