インターバンクと直接取引する方法
インターバンクと直接取引する方法についてのお問い合わせを多くご説明いたします。
インターバンクと直接取引する方法は、いくつかの方法があります。
一番目はインターバンクにトレーディングアカウントを直接開設して進行する場合です。この場合、インターバンクの方から多い資金を必要とし、それに合わせたライセンスなども必要とされます。(例外もあります。- 下記の内容参照)
二番目の場合は、複数のインターバンクに接続して取引システムを統合的に構築した取引所に口座を開設して進行する方法があります。この場合は、独自のMT4システムをセットアップして、取引所を選別することができます。
三番目は、インターバンクと特別な契約をしたブローカーによって提供されるシステムを使用して進行する方法がありますがこの場合には、インターバンクにデポジットをして、ブローカーから提供されるシステムを使用します。
それぞれに運用規模や資金の性格などにより、セットアップする方法が異なりますので、
事業をどのように進めるかによって(資産運用だけにするのか?ブローカー事業まで一緒にするのか?)セットアップする方向が異なります。ご相談を通して一緒に設計を行う必要性があります。ご相談を希望する方は下記のEメールにてご連絡おねがいします。
kimtaehy@naver.com