4回目の誕生日🍀↑マザーリーフ🍀⭐自分が産まれた日 ⭐夫の妻になった日 ⭐長男の母になった日 ⭐そして今日は次男の母になった日…10月に手に入れたマザーリーフの成長をみながら、過去を振り返る。今家族一人一人に根をはりたくさんの芽を出している。そしてたくさんの人から光と水をあたえていただいたのだなあと胸が熱くなる。
★合い言葉★人生!いろいろなことがおこる。喜怒哀楽の激しい私には、かなりきついけれど…「何とかなる」かなって…思う今日この頃だ。そんなふうに思ったときに…久しぶりに会った友達から、さりげなく渡されたおまんじゅう💓 「最高に美味しかったよ。」たくさん話して…たくさん笑って…楽しい同窓会だったねっ◯◯◯◯👍昔も今も合い言葉は、「大丈夫だよね」みんなと居ると楽しくてたまらないのも変わらなかった。みんなが私が家に帰るまでLINEでトークマラソンしたのもうれしかった。暖かい仲間達に乾杯👍↑去年の同窓会の後アプリに保存してたの忘れてた💦✴みんなに会いにまた行くねっ✴
Friend GO同窓会で東京に👍行ってきました。友達に久しぶりにたくさん笑って、おしゃべりして、あっという間にタイムスリップした感じでした。翌日は東京で54年ぶりの初雪❄何で今日?って思いましたが、雨にも雪にも負けずって感じで楽しんできました。未来ステーションにGO★パラダイス発見✨しました。★ソラマチ★パン屋さんも楽しいです。634バケット❗スカイツリーをちゃんとイメージできます。これもまた…可愛かったなあ。 (おしまい)