おみっちのPOP LIFE。 -3ページ目

おみっちのPOP LIFE。

完全なるプライベート日記=ヲタ日記です(笑)

ちょっぴりお久しぶりです。

2月は仮面ライダーGIRLSのイベントやらはなく、今回で撮り収めとしたAKB48アルバム劇場盤発売記念写真会や手裏剣戦隊ニンニンジャーショーを見に初めてシアターGロッソに行ってきました。

まずはこちらを……どん!






指原莉乃2枚と本村碧唯1枚。

碧唯に関しては特に話すこともなく終わりましたw
完全に俺が塩だったw
指原はあまり俺が話す間もそんなになかったけど、結構彼女の方から1秒でも多く話してくれる感じが好印象でした。
全然ブサイクじゃなかった。結構綺麗ですよ!w

いい思い出になりました(^-^)


もう一つはこちら!








手裏剣戦隊ニンニンジャーショー
第5弾
『激アツ!これぞラストニンジャの戦いだ!』

を見てきました。

獣拳戦隊ゲキレンジャーのときにスカイシアターで素面は一度観ただけだったんで、シアターGロッソは初!!
いやぁ、カッコよかった!
これを書いてる日が千秋楽なので内容書いちゃいますが、敵は蛾眉雷蔵に十六夜九衛門、牙鬼幻月が出てきます。一度倒した妖怪も蘇り、倒すと忍シュリケンが使えなくなるというピンチに陥ったりしましたが、カクレッドとハリケンレッドの登場や子供達の声援で大勝利!
途中に八雲と霞のアドリブシーンも毎回違って面白かったです。
ステージ終了後に舞台挨拶もあるんですが、そこではジュウオウジャーも登場。
名乗りやってくれるんですけど、山谷香純ちゃんと中村嘉惟人くんが振り完璧すぎて逆にそっちに目がいっちゃいましたwww

何にせよものすごく楽しすぎて、その後結果3週間連続で見に行っちゃいましたw

Gロッソ脇にあるガチャガチャで、オーズアイコンも無事ゲット♪

2月も色々楽しめました(^-^)



さてさて、1月に4本も5本もイベントやらライブがあった仮面ライダーGIRLS。
あとがき感覚で活動の不自然さというか、極端さに言及。
1月のワンマンでも正式に発表があったように担当ライダーを無くして全てのライダーを応援していくという。
まあ、それは全然です!いいと思いますよ!
スーパーヒーローイヤー、仮面ライダー生誕45周年ですから、これ機にね♪
ただ、一切45周年に全くと言っていいほど絡んでないっていう。
オーズからドライブまで何かしら絡んできたのに、ゴーストでは全くなし。
仮面ライダー新作ゲームで、これまでテーマソングを担当してきたバトライド・ウォー創生にも楽曲使用が一切無し。
45周年記念作品、『仮面ライダー1号』にも音楽で携わるわけでもなく、エンディングは何故か野口五郎とちゅり(SKE48 高柳明音)。なんでやねんwww
メンバーもTwitterがプライベートやレッスンの話ばかりでGIRLS絡みの話がほとんど出てこない。話せないこともあるとはいえ極端過ぎると思う。
タイでいきなりファンミーティングやるより、もっと全国でリリースイベントやるとか、もっとやることあると思うんだけどねぇ。
プロデューサーが変わっただのなんだのって聞くけど、関係ないでしょ。
なんのための”仮面ライダーGIRLS”なのか。
もっと全面に押し出してもいいと思う。
ビジュアル、歌、ダンス、ポテンシャルすべてにおいて文句ないのにもったいなさ過ぎる。
しかし、なぜ今年になって仮面ライダー関連の仕事がここまで無いのか。一番絡んでこなくちゃいけないと思うんだけど。

ここまでにしておきますか(^-^)
新米仮面ライダーGIRLSファンの戯れ言として見といて下さいw

3月も楽しんでいきましょ♪
久々なアメブロ更新。

今日はタイトルにあるように、仮面ライダーGIRLSの4thワンマンライブに行ってまいりました。

ん?



お前AKB48はどーしたって?








さあw




仮面ライダーGIRLSに関しては実は昨年の10月?11月?にフリーライブ見てからもう夢中になりまして。

今は仮面ライダーGIRLS1本です♪





メンバーはこんな感じ。ドンっ!

ね。可愛いっしょ?(さっきから誰に言ってんだw)

歌もダンスも結構ハイレベルで、すごいんですよ!


今回は安田奈央、吉住絵里加、二人の卒業ライブでもありました。




未だに実感ないんですよ。実は。

ホントかよって。
もう残念すぎて。


そろそろライブに触れましょうか。

オープニングからがっつりロックな曲でスタート。

言うなれば最初からクライマックスでした。
いつものガールズらしいライブというか、がっつり盛り上がってると、その時は来ますよね。

卒業するメンバー二人の挨拶。

ここはこらえてた訳では無いんですけど、しっかり決意した二人の言葉を真剣に聞きました。

その後です。
「ずっとずっと」が流れた瞬間涙腺崩壊しましたw

流石に耐えらんなかったです。
そこで元メンバーの名倉かおりも駆けつけて、もうわたくしアカンでした。

そこからはえ!?それ歌うの!?
みたいな曲もあって、凄く楽しかった。

とにかくただただ楽しかった!

最後はみんなでパシャリ。


最高過ぎたライブでした。


帰りはハイタッチでメンバーがお見送り。

そこで私にとって嬉しいサプライズが。

自分が推してるメンバーは井坂仁美さん。


この人なんですけど、ハイタッチは井坂さんが最初で……

「ありがとう!おみっち!おみっちだよね!覚えたよ!」

と。

俺、井坂さんに自分の名前言ったことないんですよ。(Twitterでバカみてぇにリプ送ってはいたけどwww)

嬉しすぎてどうにかなりそうでした。

今月頑張ってイベントも行って、正直名前まで覚えてもらおうなんて思ってなくて。

だから自分から名乗ることもしなかったし。
向こうからまさかそういう風に言ってきてくれるなんて。

ただただありがたかったです。


今日に関しては、ライブが楽しかったというのもあるけど、ファンの人との交流も今まであったことがない人とも会えて。

とにかくいろんな意味で幸せな1日でした。


今日は絡んでくださった皆さん、ホントにありがとうございました!
ご無沙汰な投稿になりました。

4年ぶりwww

アメブロ。せっかくなんで活用します。


さてさて。観てきましたよ。

テラスハウス クロージングドア。



自分はTVシリーズの2回目から見てて、今回の映画も凄く楽しみにしてました。

映画の中心はやっぱりてっちゃんのテラスハウス最後の恋。
お相手はテラスハウス史上No.1美女であると同時に、史上最強の敵w。



松川祐依子さん。
いやー。近年稀に見る美人さん。
平日は企業買収のお手伝いと顧客の資産運用やってて、週末はグラビアアイドルというなんともギャップのあるお仕事をされている女性。
映画やyoutubeを見るとわかるんですが、料理も出来るし掃除も好きというなんとも家庭的。

自分も間接的にオトされましたwww

てっちゃんはこの子を好きになるわけですが、
まあ色々とあるわけですよ。

まずは祐依子ちゃんを巡ってこの人とバトル!
小田部仁くん。


quick Japanの編集者。
彼が放った言葉に祐依子ちゃんが涙するなんていう場面もあります。

てっちゃんvsおたべ。
軍配はどちらに!!
詳しくは劇場で。





























と。おもったんですが、どうしても書きたかったので書きます。

軍配はてっちゃんに。
この時点では俺もワクワクが止まりませんでした。
これはやったんじゃないっすか!!
と誰もが思ったと思います。あの流れなら。

2014年。Xmas。
てっちゃんは祐依子ちゃんを誘って横浜デートへ。
雰囲気は終始いい感じ。
精一杯背伸びして計画したデートプラン。
てっちゃんにぬかりはなかった。

そして遂に告白。

答えはNO。

祐依子ちゃんからみたらてっちゃんは「男性」ではなく、「男の子」だという。

テラスハウスで有名になったことで調子に乗っておんな遊びをするようになったり。
祐依子ちゃんとの最初のデート。てっちゃんの鎌倉デートプランは気合い入れてお洒落した祐依子ちゃんにとってはちょっと違っていたり。
(予習SPでキーワードとしてあがっていた「カレーつけ麺とハイヒール」とはここにつながってくる。)


祐依子ちゃんの言いたいことはわかる。
しかし、この横浜デートは小田部くんの想いを受けず、てっちゃんへ指針を向けてのデートだったはず。

しかし、あの感じだと、答えは明らかに前から用意されたものとしかみえなかった。

あの答えなら、てっちゃんが頑張った事が全く意味を成さなかった事になる。

唯一映画でスッキリしなかった部分はそこ。

ただただやりきれなくなった。






まあ、こんな感じですw


他にも見どころはたくさんあります。
抜粋してどうしてもいち視聴者、テラスハウスファンとして気になったことを書きました。

あくまでこれは個人の感想ですw

テラスハウスに出演された方々、スタッフさんの今後の御活躍をお祈りして終わりにします。



今後はちょいちょいブログ更新します(^_^;)