お客様こんばんわ みなさん、お盆は、楽しく過ごせましたか 今日は、初めてのお客様がいらしてくれました 外見はとっても元気な方でしたが、体はずいぶん、お疲れでした 心もお疲れでしたね~ 心の疲れやストレスは人に話すことで発散できる時もあると思うので、施術しながらでも、発散していただきたいと思います 心と体は、つながっているので、どちらもとても大事です 歳を重ねるごとに、体のいろんなところが悲鳴をあげると思います 我慢しないでくださいね Kさま、ありがとうございました