夏今日も暑かったですね 暑いくらいは我慢できますが・・・汗をかくのがとても嫌です 多分、人より倍に汗をかくので、少し動くとびっしょりです 朝のお化粧もしてる最中に汗が出てきてしまいます なので、早く夏が過ぎてほしいです 子供の夏休みもあとわずかになりました 明日は、予約が入ってないのでプールに連れて行ってあげようと思います お土産をいただきました かわいい どうもありがとうございます