20240425.26あめこんばんは。4月25日朝から雨。風が無いのですぐにやみそうな感じはありません。夜の練習の時も雨が降ってました。今日は、新しいメンバーがお試しで来ました。これから一緒に頑張れるかやりながら考えていこう(^^)4月26日今日も、降りそうで降らないような天気です。ガソリンが少し下がりました。明日からゴールデンウィーク前半戦。スタンドも混んでました。今日は、練習休んで我が家も明日に備えます(^^)
20240424どうでしょうこんばんは。今日は、いい天気です。小さいスイセンはまだ元気に咲いてます。こちらはもうちょい。寒くなって勢いが止まった感じです。ローソンはあっという間に柵が立ちました。 夜は、練習。うちの二人は、すぐ言い合いになったり機嫌悪くなったり雰囲気を悪くしていることに気付いていない。まわりも二人に気を使う感じになり誰のために練習してるのか分からなくなる。帰りの車でそんな話をしたらまた機嫌が悪くなり困ったもんですが少しは分かったかな。 今日、水曜どうでしょうDVDが届きました。 全巻購入してますがゆっくり見れる時間がなく見てないのもありますがテレビでは見てるので子どもたちが中学卒業してからゆっくり見返すのもいいかもね~
20240423夕焼けこんばんは。 朝は、くもり。ローソンは、歩道の舗装が行われてます。フェンスは、ブロックの上に立ちそうですね。 夕方、晴れました。夕焼けがきれいです。 夜は、練習。パターン練習を2時間お疲れさま(^^)明日も頑張ろう。
20240422水芭蕉こんばんは今日は、くもり。 午後から豊富町役場まで行ってきました。利尻山は雲の中。国道の脇には数ヵ所、水芭蕉が見れるポイントがあります。今が見ごろですね(^^) 夜は、少年団。なんだかんだでゴールデンウィーク後すぐにABC予選があります。気合入れてやらないとまずいぞ!
20240421参観日〜野球〜バドミントンこんばんは。今日は、二番目の中学校の参観日。思った以上に真面目にやってるね~。三番目より安心して見てられる(^^)昼は、親待ちになり約束してたマックに。給油と洗車を済ませて野球!こんな感じで横をシカが通過しました。2頭目はオス鹿。角があるとやっぱり怖いな〜ぶつかったのまだ大きかった。ぜんぜん車戻って来ません。4時からはバドミントン。2時間動いて帰りはここを駆け上がって終了ハンデをたくさんもらった三番目が先に到着。がんばった(^^)