20210311快晴こんばんは。家の前の道路はまだ雪が残ってます。プラス気温が普通になってきました。いい天気です。午後からは快晴。夕焼けもいい感じです(^^)天気予報も晴れマークが続いています。日曜スキーに行きたい!!
20210310病院こんばんは。朝、雪が積もってました。暖かいので雪がどんどん落ちてきます。排雪が進み歩道がわかるようになって来ました。通院の日でした。波があり、上がったり下がったりうまくは行きません。夜は、二番目と2人でバドミントンの練習に行って来ました。動き続けて疲れました(^^)
20210309なんか付いたこんばんは。今日もいい天気です。岸壁に車が入りやすくなりました。今日もプラスで解けていきます。窓から見えるアンテナになんかくっつきました。なんだろうね〜気になる(^^)夜もプラスです。これから天気が崩れるらしい。スキー場に雪は欲しいけど雪かきはしたくない。
20210308いい天気こんばんは。今日は、いい天気です。ずーっと青空が見えました。夕方もいい感じです(^^)夜は、少年団でした。今月は卒業式、来月は入学式があり小学校の体育館は、1ヶ月使えません。この期間みんな自主練できるかな?来週からそれぞれ自分で考えて行動するのが大事。体育館で羽打つだけが練習じゃないよ。
20210307こまどりスキー場こんばんは。今日は、こまどりスキー場に行きました。シーズン残りわずかこの気温ならまだ大丈夫。11時ころスキー場に着くと悪天候で延期になったジュニアテストやってました。ガンバレ〜の声が響いてました。曇り空から青空に変わりました。でもリフトの向かい風が冷たい。滑る時は、締まった雪と押し風でスピードに乗ります。今日も終わりまでたくさん滑りました。二番目三番目は、足元を動かしながら安定してきましたがまた、滑れない期間に入ってしまいます。忘れず覚えててね。