老舗料理店TORAFUGU -2ページ目

老舗料理店TORAFUGU

主に趣味について語り尽くすブログです。
思うままを書いてているので変態発言注意(笑)
それでもおK、という心の広い方はどうぞご覧ください!
もし共感された時にはブログページからペタつけてくださいな(^ω^)

私の夏休みをザッと紹介

・歩いてたらサンダルが崩壊する
・風に煽られて日傘が壊れる
・雨の中を全力疾走
・ガニ股
・痛ケータイ
・ゲーセンで散財、財布スカスカ
・プリン髪つらい
・下着のサイズがこんなの絶対おかしいよ
・ケーキお持ち帰り
・生温い海
・小銭の女王
・レンくん可愛いね

さあ今こそイマジネーションを膨らませる時!!
表現力の拙い私を貴方の想像力でカバーしてね♡(投げやり)

昨日、ついにSASCD買ってきました!!
デジパックが麗しい♡
もう本当これを眺めているだけで幸せ…

photo:01




今回は2枚買いです。
ゲマズで御曹司、そしてどうしてもクラシック組欲しくなってとらも巡ってきました。
この翔ちゃん可愛すぎてだな…可愛すぎてだな…私は…私は…!!
ううーー…しかし、欲を言えばメイトの全員クリアファイルとブロマイドもゲットしたかっ……しかしアニメ2期BDの分のお金を切り崩すわけにはいかぬ。
あれ一枚8000円だからな、また全部で6巻出るんでしょ???またCDも続々リリースするんでしょ???金足りぬ
まあまだ来年のことですけどね

写真下部はアーケードでとってきたものです!
下手くそなのでこれまた金費やしてとりました。しかし同じものもうちょっと欲しい…またゲーセン行くか
安定の金欠ルートなうなう

からの…破産エンド??
つらたんwww
そうならないように私は今日も働きます。最近毎日部活なんですけどね。
来月あまりシフト入ってなくて泣きそうです。夏が稼ぎ時なのにorz

メイト本店1階外に貼られてるポスター
photo:02


photo:03



これね!!!!これの何が問題かっていうと!!!!
レン様の胸元がどうなっているのか全くわからないんですね!!!!
ちゃんとネクタイ結んでるの??結んでるのね???見せなさいこっち向きなさい恥ずかしがってんじゃねーよこっち向けよ!!!
白背広ハァハァ素敵……(バタリ
つまり、今回も美しいです。ありがとうございましたありがとうございました!!!!!
ただネクタイはレン様クラスタの議題になっております。

あと、写真2枚目はカミュ様ね!!
この人立ち絵より若く見える!!!美しい!!!美しい!!!
罵ってください……ええ、私は愚民です_(:3 」∠)_
実は先輩ズの中ではカミュ様、藍ちゃん、嶺ちゃん、ランランの順に好きです。
カミュ様完全にフラグなかったんだけど、Twitterの七夕企画で完全に持っていかれました。
もうほんとカミュ様面白い。彼が話すだけでイケメンに悶えると同時に笑ってしまうwww
カミュ様ああああああああああ
ステラのカミュセシブロマイドは今回は断念。



昨晩のMステ見ました!!!!????
シャイニング事務所でちゃったよ!!!!????
MステシングルCDランキング6位ですってよ!!!?????
ついに…ついに…!!!!
うたプリMステデビューー!!!!!

今までランキング入ってもスルーされ続けてきたからね、本当おめでとう!!!!!!
photo:04



テレビの前ではってて、出てきた時には発狂しましたーーーーぎゃぁぁぁあぁああぁぁぁああぁあぁああ////////////
だってさ、同日リリースの西野カナよりもランキング上だよ!?!?!?
もうほんと…ほんと…うたプリってすごい。そしてちょっぴり怖い。

デイリーは25日6位、26日5位、27日4位だったそうよ!!!!
やべーなブロッコリー…はんぱねーな上松氏


これがまた良い曲でさーー!!!
レン様イケボ過ぎて死ぬる。死んだ。死にました。ベー様ありがとうございます。
Q☆Nもすごく好き~!!ぶっちゃけR☆Dより好き(^o^)
愛の



ット
ナイッ!!!!!

ハァ…先輩達みんな歌上手い…イケボ…イケボ…フェロモン……
AS欲しくなったじゃねーーーかぁぁぁ!!!!!!
どうしよ、でもdebutもレン様ルートすら終わってないし…

ああもう時間をください、私に一日でいいからお休みを…!!
うたプリ充する日が欲しいよおおおおおおお


私、よく考えたら毎年7月27日にうたプリCD買ってるんですよね。
去年はマジLOVE1000%、今年はSAS。
だからちょっと私の中で特別な位置づけにある日でした。
うたプリにハマって一年間、うたプリを追いかけた一年間、とっても楽しかった!!!!
次の一年はぜひライブに行かせて欲しい…な……
倍率250倍とか行けないに決まってるんだから3rdはドーム開催でお願いします。
くじ運ない私でも必ず参戦できるようにお願いします。


池袋駅のポスターと宣伝カーはまだ見ておらず…
ぜひ見たいですね。

久々にまともな記事書いたぞー!!!


レン様好きだああああああ
うたプリ愛してるうううううううう

テスト期間ってさ~
お昼で家に帰ってダラダラ寝て夜にやっと焦り始めるものなんでしょ?

迫り来る長期休暇に想いを馳せて現実逃避するもんでしょ??

楽しみだねえ~夏休み(´ω` )♡
8月ヒマだから遊ぼ~うよ~~!!

そして製作もしましょうね、みなさん^^;





先日、予約してたレンくんの香水が届きましてね

嬉しくなってシュッシュしまくってたら部屋中レンくんの香り(笑)

滾りまくって勉強するどころじゃありませぇーん(^o^ 三 ^o^)


ドリームクッションにもシュッシュして寝てます(ゴロン








_人人人人人_
> 突然の自室 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


photo:01








椅子に座ってすぐ右側向くとこの壁があるわけです

集中できるわけ/(^o^)\

あとデスクマットもうたプリ詰め


結構モノは選んでるので割りと星の数は多め。

しかし未完成さ
まだまだ進化する余地あり!

取り敢えずgiftガチャと購買部クリーナーとトレーディング缶バッジが溜まってるから追加しなきゃな~~




近所数カ所で工事してて地響きヤバい
小刻みに揺れてる(笑)