靴下
ブログネタ:寝るとき、靴下はく?
参加中 最近モコモコ生地の靴下を愛用しています
。
。 寒い時期は必需品ですね。
しかし、朝起きると、決まって片方だけ脱げているのです。
朝は片方の靴下をさがすところから始まります。
ドラマ
ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて!
参加中
別にジャニーズ好きというわけではないけれど、
「大和なでしこ七変化」は面白いかも。
何も考えず見られるしなあ。
一番の気になるドラマは、「とめはね」です。漫画が好きで読んでいるんだけれど、
結構漫画に忠実に作られていて、これからも楽しみです。
All About「暮らしの歳時記」2009年ドラマベスト5は「現実と向き合う」
All About「暮らしの歳時記」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる
スプーンとフォーク
ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ?
参加中
どちらかを選べと言われたらやっぱりスプーンでしょ
。
。 液体がすくえるってところがスプーンの強みだよね。
なおかつ、フォークみたいに切り分けることもできるし・・・。
話はそれるけれど、給食で先割れスプーンっていうのが昔あったなあ。
あれは、とてもよいアイデアだったと思う。