花粉の時期、到来ショック!ダウン

昨日ニュースを見ていると、なんと、ダチョウの卵に花粉に対応する抗体が発見されたとのニュースがありました。


卵一個に、四グラムの抗体がとれるそうです。


マスクにすると7万枚~8万枚できるそうです。

これで、花粉に悩んでいた人も楽になりそうです。

ダチョウの卵には、まだまだ可能性を秘めた抗体がある様ですニコニコアップ
三日前から左肩に激痛と左腕が上に上がらなくなりましたショック!ダウン


昨日、長年行き付けの整骨院へ。


昨日は、左腕が上に上がる様になりましたが、左肩の痛みが取れずにいました。


先程、治療に行って来ました。


左肩の痛みもほぼとれて楽になりましたニコニコアップ


約四年前に、前職場で左手の腱三本と骨折をする大怪我をしました。


季節の変わり目と、寒いとき、雨降りの時に、硬直して痛みが今もあります。

その整骨院で、新治療方法があり、脳の発信を改善する事で、少し怪我の状態がよくなる様です。


モニター治療として無料で明日、治療に行きます。

本来なら保険の適応外で、初回15000円、二回以降10000円の治療費がかかりますが、明日はモニター治療との事で無料ですニコニコ


どこまでよくなるか楽しみにしてますニコニコアップ
プラス思考?マイナス思考?ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

私はプラス思考



私は、プラス思考ですニコニコ

常に、プラスに考えて行動しているつもりです。

悩んで、マイナスになる場合もありますが、プラスに前向きに考える様に心掛けています。


マイナス思考だと、何をするにも思い切りが出来ずに、前向きになりにくいし、いつも気持ちも暗くなるのでは、と思います。


悩んでいるとき、大変な時こそ、プラス思考で前向きに頑張るべきだと常に、思っています。


===================
プラス思考?マイナス思考? ・プラス思考
・マイナス思考