おはろー、
一昨日は、友達とTED見に行った~♪
んで、晩ごはん蕎麦(*^^*)
もぉ、美味しすぎた~
常連客になる予定。
今日ゎなんもすることなかったから
クッキーつくってーん♪
でね、砂糖が足らんくて、
分量を適当に入れたらー
バターが多かったみたいで失敗( ̄▽ ̄;)
何これ?みたいな(T_T)
やっぱ、適当に入れたらあかんわぁー
最近筋トレ頑張ってるー(^^)
40回を3セット\(^^)/
キツいけど痩せるためには頑張らなくちゃー♪
line既読してるのにかえってこうへん(ーー;)
から、送ったしー笑
かなしー((((;゜Д゜)))
いつ会えるかな~
不安だらけな毎日

