恋は風船。**miyu -22ページ目

恋は風船。**miyu

ブログの説明を入力します。

おはろー、

一昨日は、友達とTED見に行った~♪

んで、晩ごはん蕎麦(*^^*)

もぉ、美味しすぎた~
常連客になる予定。


今日ゎなんもすることなかったから

クッキーつくってーん♪

でね、砂糖が足らんくて、

分量を適当に入れたらー


バターが多かったみたいで失敗( ̄▽ ̄;)


何これ?みたいな(T_T)

やっぱ、適当に入れたらあかんわぁー



最近筋トレ頑張ってるー(^^)

40回を3セット\(^^)/

キツいけど痩せるためには頑張らなくちゃー♪

line既読してるのにかえってこうへん(ーー;)

から、送ったしー笑

かなしー((((;゜Д゜)))

いつ会えるかな~

不安だらけな毎日