恋は風船。**miyu -16ページ目

恋は風船。**miyu

ブログの説明を入力します。

おはろー♪


最近調子良いー感じ(*´ω`*)

昨日と今日はの2日間はいくみちゃん♪


昨日はマクドでお昼ごはんからの、ぶらぶらーして、勉強してた(^^)



今日はうどん食べて、服探検して、語った(*´ω`*)
血液型が同じって今日知った(゜ロ゜)
嬉しいね♪♪




明日は卒業式!!
良い演奏しないとね♪

今日、予行で表彰されてた。
やっぱかっこ良かった(*^^*)


明日言えるかな?(´;ω;`)
会えなかったらメールでやろーと♪♪


明後日からホットヨーグルトダイエットする♪
なんか、最近増えてきてる(´д`|||)
ヤバイ

早く好きな服着回したいのにー( ´△`)

頑張ろー


んじゃ、寝よー

おやすみ~