お久しぶ りお久しぶりですね♪最近ゎとても充実した生活です♡3月13日ゎ美紗希 めっちゃ喋って楽しかったァ!3月14日ゎmy birthday(*゚▽゚*)メールゃLINEありがとぉぉぉ♡とても嬉しかった( ´艸`)誕生日ってことで不二家のcake♪美味しすぎたぁ♡髪の毛アレンジも頑張ってまふ笑(三つ編み)(巻いてみた)写真では分かりづらいけど、パーマみたいにくるくる♡これから、もっと髪の毛アレンジしていきたい!夢叶えたいね(*´ω`*)