朝起きるとものすごく喉が痛い…´・ω・`
イビキのせいでしょうか。

なので、
昨日の夜にアロマ加湿機(キの漢字あってる?)つけて寝たら…
あらビックリ

喉痛くな~ぃ

しかもすがすがしい気分

とゆ~ことで、
今晩もお世話になります


ラベンダーの香りにつつまれて…


モコモコ靴下もお気に入り(^^)

それでは
おやすみなさぃ…(u3u)

今日で実家に居れるのも最後(ノ_・。)
16時の便で福岡に帰ります![]()
朝早起きして、お墓参りしてきて、
空港まで送ってもらった![]()
あぁ~行きはいいけど、帰りはつらい。。。。(´д`lll)
家族にさよならして帰ってきましたよ。
福岡空港に着いたら旦那さんが迎えに来ていてくれたよ![]()
なんでも1週間先に帰ってた旦那は「一人でいるの怖かったよ~」と
私が帰ってきたのをとても喜んでおりました(●´ω`●)ゞ
明日から家事がんばりますか![]()
あっ!
羽田で佐藤 B作さん見たよ
笑