DVD。今日はDVDを見て過ごしました~・v゚)ハマってる海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」のDVD。モデルのマリエチャンが「ヴェロア~」ってCMしてるやつ!やばい。ローガンが気になる(*゚д゚*)最初は 何この人…なんかヤダ。って思ってたのに最近カッコイイと思っちゃぅ保安官のレオもタイプ~やっぱりアメリカ人すきぃ(p∀・q)ヴェロニカがうらやましぃゎ(`;x;)さてさてそろそろ寝ますかね。いい夢が見れますように´▽`おやすみなさぃ~★。
music!久しぶりに聴いた★my chemical romance★AFIマイケミはスウィート・リベンジがスキだなAFIはPrelude 12/21がcoolこれ以外もたくさん☆小学生から洋楽ダイスキで聴いてるんだっ(^^)中でもROCKがスキでNIRVANA,OASIS,garbageとか聴いてた。高校ん時はGOOD CHARLOTTE,EVANESCENCE,THE RASMUS,COLD PLDY,他にもいろいろ(・∀・)最近はROCKだけじゃなくてFAT BOY SLIM,CHEMICAL BROTHERS,M・POKOPAとか聴くようになったな~・v゚) でも一番のお気に入りはCOLD PLAYとKEANE★心やすらぐわ~(´∀`)ノ私の人生に音楽はなくてはならないもの(¨)★!
検査。毎月決ってくるものが来ない…?。予定日をかなり過ぎてますが(´・_・)もっもしや!?最近 運動やゴルフを頻繁にしてたから心配になり。例のモノで検査しました。ドキドキ(/д\)棒がいっぽん―。。陰性でした。なんだかホッとしたような悲しいような。旦那に話したらきっと がっかりするだろうな。(ノ_・。)゚。