本当の人間ってどのくらいいるのだろうか?
ダイアナが言ったことば。
実際にあの世界に入っていったということは、すごいことなのです。
表は煌びやかで厳かな王室。
でもその背後はというと、人を食い物にしている世界なのです。
これはかなり古い動画でしょうが、こうした人のような人が沢山いるわけです。
実際にちょこっと目が真っ黒な人を見たことはありますが、シェイプシフトしたのを見た人もいます。
REPTILIAN SHAPESHIFTER - Zhanna pic.twitter.com/fNwHPw1mbW
— YEHI 'OHR (@Saulito46107740) October 21, 2025
自分はシェイプシフトができると言う人にあったことはありますが、それを見たことはありません。
残念ながら。
幽霊を見るのと、シェイプシフトを見るのと、どっちが怖いでしょう?
あのタータリアがマッドフラッドで消されてから、その後に雨後の筍のように出てきた、キャベッジベイビーに、赤毛のアンのような親のいない子供達。
その子供達は、やはりクローンとしか考えられないのですが、ソウルはないということなのです。
そうしたソウルのない人たちもいっぱいいるし、この世界に、本当の人間はどのくらいいるのでしょうか。
オランダの小さな町にいたというドラゴニアんの人ですが、人は奇妙な病気にかかった人だと思っていたそうです。
よく蛇のマークが至る所に見かけられますが、この世界を牛耳っているからでしょうか。
ポープもこんな感じではないでしょうか。
人間であることは、本当に貴重なことです。
これから人としての本当の可能性が開かれていく時にきています。
まだまだこれからです。


