真実
これまでは、全く”嘘”ばかりの世界でした。
自分のことにしても、この社会,世界にしても。
ごまかしばかりで、どこにも真実が見つけられない。
なかなかの世界です。
疲れ果てて、どれだけエネルギーがあっても元気になれない。
エネルギーは、正しく流れていくので、どこかで留まったり、流れから外れてしまうと、バランスが崩れ、おかしくなってしまう。
本当におかしい世界でした。
日本語ってすばらしくて、”正しい”、が正しくないと、”歪み”になってしまいます。
これまでは、真実がとことん隠されていたので、正しくあることが極端に困難でした。
嘘もいらない、偽りもいらない、まっすぐに正しく生きていける世界が待っています。
根本から変えていかないと、偽りの土台では、土台無理です。
根本が狂ってしまっていたのを、これからは、真実に基づいて、新しく築いていく時です。
素直に、本心から、前を向いて歩いていける時です。
それを望んでいる人たちで、新しい世界を築いていこうとしています。
宇宙からの光は、後押しだけでなく、まっすぐに導いてくれています。
新しいレベルの、新しい段階へと。
心の奥底ではすでに知っている世界へと。
そんな転換点に来ました。
このポータルが、何か象徴しているように見えます。
光にあふれて、その光の奥へといざなってくれているようです。
これから出会うフォトンベルトは、すべてをその光で洗い清めてくれます。
真実だけが残ります。
すべては、その真実の中で、”ひとつ”、です。
ポータル
Beautifull portal in Switzerland pic.twitter.com/huJipwkg0G
— UFO mania (@maniaUFO) January 19, 2025
