不正を正す
この世界を良くするには、不正を正すだけです。
この不正を正すことがどれだけ難しかったか、この歴史すべてが物語っています。
DOGE、Department of Government effieciency : 政府の効率化部署とでもいうのか、マスクが主になって、正していっています。それも、超、超スピードで。
これまでは、すべてが秘密、隠蔽されてきました。誰からもアンタッチャブルになっていたのを、切り崩しています。もう秘密はありません、すべてが明らかに人々の目に入ってきます。
人々のお金がどう使われていたのか、知れば知るほど、狂っているのがはっきりしてきます。
内訳も、バッチリ公表されています。
政府、3文字エージェンシー、他すべてが正されていきます。
これこそ、みんなが待っていた本当の改革です。
なんの役にも立たない、UNESCOからも、トランプは脱退しました。
これまで人々の役に立つ機関はひとつでもあったでしょうか?
まじに、大改革が行われているのです。
ー エルサルバトルの犯罪との戦い、その収容所。
エルサルバトルでは、大統領が国の隅々に至るまで犯罪人を取り締まって、犯罪大国から、犯罪の激減した安全な国へと変えています。どこにいくにも大統領を守るために護衛がついています。そして、国民がアメリカよりも安全な国だという人がいるくらい、治安が改善されています。
そして、犯罪人を受け入れる体制があって、トランプと共に不正を正すために戦っています。
BREAKING: El Salvador agrees to take in criminals of any nationality including US convicts…. This will be their new home:
— End Wokeness (@EndWokeness) February 4, 2025
pic.twitter.com/8W4t1iTUNK
5000人の FB愛 ー 調査により、1月6日に関与した者が5000人にものぼることが判明。報告を受けて、それらすべてが解任されることが即決定される。
— Jack Straw (@JackStr42679640) February 5, 2025
多くの連邦従業員が解雇になることに対して、トランプ政権からはそれについて8ヶ月もの支配いが申し入れられているけれども、トランプ、マスクからのものだとして、受け入れを拒否している。
もし拒否したとしたら、ただ首をきられるだけなのをどれだけ知っているのか。
🚨 NEW: A large swath of federal employees are REFUSING the Trump administration’s generous resignation offer, which would give them 8 MONTHS of pay, specifically because it’s coming from Trump and Elon
— Nick Sortor (@nicksortor) February 4, 2025
Little do they know, if they DON’T take the offer, they’ll be terminated… pic.twitter.com/Z7NrlMeO75
こうした改革が進むにつれて、めちゃくちゃにお金が不正に流れていたのを、ムダに使われ、LGBTに使われ、敵に流れ、などなどが、明細や数字にいたるまで細かく報告されてきています。
全てが不正だったので、全てを正す必要があります。
ムダを省き、人々の為にならないものは切り捨て、健全な機関へと正されていっています。
実際にそれをやってくれている。
本当に小気味いいです。
