大阪駅に新たに出来る伊勢丹とルクアのプレオープン行って来ました
たまたま仕事休みやったし参加できるみたいやったんでためしに行ってみた![]()
とりあえず人が多かった
もっとゆっくり観れると思ったんやけどそおも行かずブラーっと雑貨店や本屋
もあって退屈せず一通り見て回れたわ。9階に本屋があって窓がガラス張りでテーブルとイスが置いてるスペースがあったんやけどここで本を読んだら気持ちいいやろなって思った
あと10階のテラスから下る長いエレベータを降りた後の大丸の方に続く連絡通路(まだ通り抜けははできんかったんやけど・・・)が気持ち良かった。

家に帰ってから解かったんやけどうちのオカンも別ルートで行ってたみたいで伊勢丹の紙袋があったわ![]()
なんかうちのオカンの妹の娘(一言で言うと従兄妹なんやけど・・)が伊勢丹の紳士かばんのお店で働いてた
みたい
俺も寄ってるとおもうんやけど全然わからんかったわ!まあもう5.6年逢ってないからしゃあないんやけど・・・・![]()
あべのにも新しいショッピングモールできてるし大阪はすごいことなってるなあ![]()