\ こんばんわ*° /
またちょっと更新あきました(;´Д`)
高校生活が始まりまして
更新頻度は落ちるかもしれませんが
お付き合いください(ノω・、)!
てことで
つい昨日、
入学式がありました

クラスは
またまた四組!!!
お友達もできたぁ(●´ω`●)
ほんとに良かった!!
人見知りしちゃうほうだから
できるかなぁ?って思ってたけど...
一番最初に話した仔が隣の席で
しゃべりやすかった

位置的にも←笑”
性格的にも

絶対いい仔!!#
これから仲良くなれたら
いいなと思います



まだしゃべってない人は
たくさんいるから
これから
がんばりまっす(`・ω・´)!!!
いきなりだけど
季節的に桜の写メ!!
ヘタだけど笑
役所の前の桜ですよ!
リア友の人なら
わかるかな?
結構あそこ咲くよね


春を感じる(^^*)
と、まぁ
変なところで
今日のところはお別れ!
でわゎっ
Android携帯からの投稿

