cocoa no blog -8ページ目

cocoa no blog

日々のできごとについて書きます*゚





\ こんばんわ*° /





またちょっと更新あきました(;´Д`)


高校生活が始まりまして
更新頻度は落ちるかもしれませんが
お付き合いください(ノω・、)!





てことで
つい昨日、
入学式がありましたドキドキ


クラスは
またまた四組!!!



お友達もできたぁ(●´ω`●)

ほんとに良かった!!

人見知りしちゃうほうだから
できるかなぁ?って思ってたけど...


一番最初に話した仔が隣の席で
しゃべりやすかった音譜

位置的にも←笑”
性格的にもきらきら!!

絶対いい仔!!#


これから仲良くなれたら
いいなと思いますドキドキドキドキドキドキ




まだしゃべってない人は
たくさんいるから
これから
がんばりまっす(`・ω・´)!!!













いきなりだけど
季節的に桜の写メ!!

ヘタだけど笑


役所の前の桜ですよ!

リア友の人なら
わかるかな?

結構あそこ咲くよね目きらきら!!




春を感じる(^^*)




と、まぁ
変なところで
今日のところはお別れ!



でわゎっ





Android携帯からの投稿