March 30\ こんばんわ*° /今日の更新おそくなった毎日更新ってゆってるんだからがんばる(`・ω・´)!今日は高校のバックやらくつやらをかってもらいましたあの有名なイーストボーイさんで(・∀・)制服もとどいたんよセーラー←似合わん(´・ω・`)誰かセーラー着たことある人着こなし方(?)を教えてくださぁいお願いしますっもう明日になっちゃうのでこれでお別れ!!!でわゎっAndroid携帯からの投稿