皆様おはようございます。
では、おやすみなさい。
いや、タイトルの通り。
夕方にはちと早い頃に、激しいにわか雨に追い立てられて部屋にアリが、アリがー!
嫌だ嫌だ、しかも進入口になんとなく見当はついたが大家さん、確証がないと業者呼ばないんですかそうですか。
小さい虫が部屋にいるかと思うとストレスが凄まじいのぅ…。
起きてもヤツラがいないことを激しく望みます。
では、また。
知り合いの勧めで、「イラストスタジオ」を購入したので描いては見たが
…幅広く色んなことが出来るが、慣れないなー。
結局終わらなかったし。
ただショートカットなんかが使いやすい、かな。
あと、ペンツールが思った以上に線がブチブチ切れないので後の作業が楽かなー。
まぁ他のツールってのをあまり知らないだけかも知れませんが。


