はじめまして。

これから日常の出来事や考えなどブログに残していけたらと思います。。


これまでは、他の方のブログを読ませてもらうばかりでしたが、ブログを始めるきっかけとなったのが

ある方のブログを拝読したことです。
読者登録が目的でしたが、アメブロIDを取得したのでブログも始めて見ることにします。


そのある方とはこちら ↓↓↓


年収1億稼ぐ28歳の若手社長が、上海の大富豪に教えてもらったという成功のノウハウをなんと500円で少しの間だけ、公開しています。

実際に成果が出ている魔法のノウハウということで、とても気になったので、私も早速、購入してみました。

そのブログ記事(普通の人がお金持ちになるための7つの魔法)は、

こちらから見れます。  (o^-')b

http://ameblo.jp/tsubasa-venture/entry-10895875061.html


例えば、

魔法④:
ありがとうを毎日たくさんもらうこと

魔法⑤:
口にする言葉を選ぶこと

などなど、行動の参考になることや役立つことなど書かれています。

ぜひ参考に一度ご覧になってみて下さい。お薦めできると思います。
自分の成長の為に実践するぞー!