えーん。
もー(´Д`)
寝れないよん。
いろいろ考えると
なかなか寝れない…
あぁー。
イヤだなぁφ(.. )
音楽でも聴いてたら
寝れるかも?
と思って聴いてるけど
まったく効果なし…
さーて。どうしましょう
私は何時に寝れるのかな?
早く寝ないとくまが…
くまができた目で
ディズニーとかイヤだから
えーん。
寝れないよん。
いろいろ考えると
なかなか寝れない…
あぁー。
イヤだなぁφ(.. )
音楽でも聴いてたら
寝れるかも?
と思って聴いてるけど
まったく効果なし…
さーて。どうしましょう
私は何時に寝れるのかな?
早く寝ないとくまが…
くまができた目で
ディズニーとかイヤだから
えーん。
今日は…
日付が変わり2日になりました。
今日の夜に私は旅立ちます
バスに乗って〓
とことこと東京のほうまで
あっ!家出とかやないよ。
ディズニーランドです。
夜行バスで行くツアー
なんやけど。
ちょっとだけでも、
家から離れられると思うと嬉しいなぁ★
TDLには中学からの友と。2人で…
2年ぶりぐらいの
ディズニーランド(・_・|
楽しんでくるぞー。
今日の夜に私は旅立ちます
バスに乗って〓
とことこと東京のほうまで
あっ!家出とかやないよ。
ディズニーランドです。
夜行バスで行くツアー
なんやけど。
ちょっとだけでも、
家から離れられると思うと嬉しいなぁ★
TDLには中学からの友と。2人で…
2年ぶりぐらいの
ディズニーランド(・_・|
楽しんでくるぞー。