TVDAY
今日は昼からトリックがやる(・∀・)ノ
見ようかな?!
私ああゆう謎解きみたいのすきなんだよね
しかも夜には
だいすきなだいすきな
パイレーツがφ(.. )
あのパイレーツが…。
絶対見る。
今日はTVDAYだなぁ
見ようかな?!
私ああゆう謎解きみたいのすきなんだよね
しかも夜には
だいすきなだいすきな
パイレーツがφ(.. )
あのパイレーツが…。
絶対見る。
今日はTVDAYだなぁ
えむすて。
金曜日あったこと。
学校はいつも通り
普通だった。
いつもと違ったと言えば
今日は送り迎え車〓
かなり楽だったことぐらい
家に帰ってからは
バイトもなくて暇だったから、パソコンいじったり
携帯ぴこぴこφ(.. )
夜ご飯食べてからは
ちょっと恋の相談したくて友達にコム(・∀・)ノ
友達さんきゅ〓〓
んで8時からえむすて見た
Jr.が出るみたいだったから
見てたらJr.一番に歌った
知念くんと山田くんも
出ててびっくり(οдО;)
知念くんはやっぱ
かわいかった。
弟にしたいぐらいだね
あといきものがかり
すきすきー(´∀`)
あのボーカルさん
歌うますぎッ
かわいいし
憧れますねー。
青山テルマも出るってことで楽しみにしてたのに。
そばにいるよ。
歌うかと思ってたら
全然違う曲( -_-)
ちょっとショックでした
まぁそんな感じの1日
でした。
明日は3時間授業
そのあとは友達とご飯〓
頑張りまーす(・_・|
学校はいつも通り
普通だった。
いつもと違ったと言えば
今日は送り迎え車〓
かなり楽だったことぐらい
家に帰ってからは
バイトもなくて暇だったから、パソコンいじったり
携帯ぴこぴこφ(.. )
夜ご飯食べてからは
ちょっと恋の相談したくて友達にコム(・∀・)ノ
友達さんきゅ〓〓
んで8時からえむすて見た
Jr.が出るみたいだったから
見てたらJr.一番に歌った
知念くんと山田くんも
出ててびっくり(οдО;)
知念くんはやっぱ
かわいかった。
弟にしたいぐらいだね
あといきものがかり
すきすきー(´∀`)
あのボーカルさん
歌うますぎッ
かわいいし
憧れますねー。
青山テルマも出るってことで楽しみにしてたのに。
そばにいるよ。
歌うかと思ってたら
全然違う曲( -_-)
ちょっとショックでした
まぁそんな感じの1日
でした。
明日は3時間授業
そのあとは友達とご飯〓
頑張りまーす(・_・|