うふふ。
今好きな人とずっと
めーるしてた(o^∀^o)
なんかいつ来るんやろ?
いつかな?いつかな?
ッて。なんかめーるごときやけど、ドキドキしてた自分がいた(・∀・)ノ
あっちは、返事早くて。
1ー2分で返事来るから
びっくり(οдО;)やて
でも楽しかった。
これがまさに青・春!!
やと思った。
しかも,最後に
まためーるしてもいいかな?って聞いたら…
全然いいよー(´∀`)
って来たの。
あはは。嬉しいなぁ
好きな人ができると
毎日が楽しいなぁ…。
めーるしてた(o^∀^o)
なんかいつ来るんやろ?
いつかな?いつかな?
ッて。なんかめーるごときやけど、ドキドキしてた自分がいた(・∀・)ノ
あっちは、返事早くて。
1ー2分で返事来るから
びっくり(οдО;)やて
でも楽しかった。
これがまさに青・春!!
やと思った。
しかも,最後に
まためーるしてもいいかな?って聞いたら…
全然いいよー(´∀`)
って来たの。
あはは。嬉しいなぁ
好きな人ができると
毎日が楽しいなぁ…。
ばいとな日
今日は朝からばいと
8時間労働でした。
今日は4人でやるはずが
二人休みで。
まぢきつかった( -_-)
ないわーと思った。
来週はちゃんと4人で
やれるといいなぁ。
終わってからは
一緒にやった子と遊び
ばいとで疲れてたけど
疲れなんて一気に
ふっとんだ。
次のばいとは月曜日
頑張ります(・∀・)ノ
8時間労働でした。
今日は4人でやるはずが
二人休みで。
まぢきつかった( -_-)
ないわーと思った。
来週はちゃんと4人で
やれるといいなぁ。
終わってからは
一緒にやった子と遊び
ばいとで疲れてたけど
疲れなんて一気に
ふっとんだ。
次のばいとは月曜日
頑張ります(・∀・)ノ