前回の続きです。
息子の発表の部が終わり、他にもたくさんのトランポリン教室に通う子達が発表の部で披露していました![]()
園児なのにこんな事も出来るの![]()
と、見入ってしまう子もいれば、緊張で上手く跳べない子など様々でした![]()
トランポリン人口はあまり多くないのかもだけど、私が住んでる県内、市内にもたくさんのトランポリン教室があることが、びっくりします![]()
そして、発表の部が全て終わり次は競技大会が始まります。
お姉ちゃんは、まだそんなに経験が無いクラスなのかな
園児の子や小学低学年の子達が多いクラスでした![]()
だけど、物凄くレベルが高い![]()
え
え
えー![]()
という感じでみんな直前練習では本当に自信を持って跳んでいて、誰が優勝してもおかしくない![]()
そして、本番![]()
![]()
お姉ちゃんの番になり「どうか
最後まで跳んで」という私の願いが叶い、最後まで失敗すること無く跳べました![]()
![]()
お姉ちゃんよく頑張りました![]()
最後まで跳べて良かったねと主人と話してると、先生がこちらに来て
「お姉ちゃん、点数が高いです。もしかすると入賞するかもです。帰らずに待機しててください。」
と……
……
……![]()
![]()
私も主人もビックリ![]()
![]()
帰り支度をするお姉ちゃんをなんとかごまかしながら待機させてると、(もし、入賞出来なかった時が困るので、待機してる本当の理由は言わない)
放送がかかり、「只今、○○クラスの集計をしています。終わり次第表彰式を行うので待機しててください」と。
お姉ちゃんには、順位が分かったら帰ろうと伝えて、待ってると、先生がニコニコ笑顔で
「○○ちゃん(お姉ちゃんの事)、おめでとう![]()
![]()
5位入賞です
」
私も主人もお姉ちゃんも「やったぁー![]()
」と、大喜び![]()
名前を呼ばれて、賞状をもらい、超笑顔![]()
今度の目標は1位をとること
と言うお姉ちゃん。
無理せず頑張ろう![]()
