バズが好き。
数日前から、ぃぃ感じに頭の中で膨らんだイメージ。
再現するにゎ……
あれとそれを、あーしてこーしてって、計ったり探したり、またイメージしたりして、ラフがでけた。
コニタン要相談が赤ペンで書き込まれる。
いつも無理なお願いを聞いてくれて、感謝です。
失敗だったのが、そのラフを書いたページの裏が前回のミーチングのメモ。
バカバカン。
だからコピーして、あれこれ修正を加えて、改めて完成。
脳内で広がる世界ゎ、どこまで目に見える、どこまで伝わるモノになるのかな。
早く形にしたい衝動がメラメラしちゃったけど、まだ時間に余裕もあるし、よーし後ゎ明日!ってゆー帰りがけに、その世界の色を変えてしまう意見に遭遇。
確かに、それも有りな意見。
そーゆーアプローチの方がインパクトゎある。
だけど、かなりイメージが出来上がっていたモノを崩すのゎ悩ましい。
頑固ちゃん。
また1から起こす精神力が、今日ゎ足りず、考えます!とだけ伝えて帰宅。
だけど、考えてない。
明日、そー明日降ってくるひらめきに期待して、今夜ゎもぉー脳みそお休みさせますゎ。
ぁ、今回ゎコンテストないのかな?ありそーだけどね。
2位ゎいい加減勘弁!
やるなら1番を目指すょ!!
てか、3観てないのにって話。
観てないのに何ょーーー!!!
てか、やっぱ時間に余裕ゎナイじゃんね。
どんどん行こ!
ぐんない。
いっぱい笑った。
2階に布団を持ってきた。
テレビを見ながら寝る予定。
ちょっとした贅沢。
ゆーてもテレビゎ見てない。
ついてるだけ。
なんかさ、バランスが良くなるとかゆーリストバンド?最近よく見るのね。
気にしると結構みなさんお付けになってて、一時期のファイテンみたいにさ。
それ見ると、「バランスが大事」って小声で言うの。
まぁ、ネタなんだけど。
で、昼休みに先輩とラーメン屋さんに行ったら、隣のテーブルのご夫婦(旦那さまの方)がそれっぽいの付けてて、「バランス、バランス、バランスが大事」って無音声で私にアイコンタクツ。
私、そっとチラ見してみたら、なーんか違うの。
もう一回チラ見して、「研二ゎWATCHじゃない」って小声で伝えたら、大爆笑!!!
「研二ゎWATCHじゃない」
そーだょ、「バランスが良くなるらしーです」って教えてくれた研二くんのは時計でゎなかった。
だけど、隣で冷やし中華を食している人の左腕にゎ、明らかに時計。
パッと見ゎ似ているんだけど、腕時計。
だから、「研二ゎWATCHじゃない」って、ちょっとラップ調にね、言ったらツボにハマって、ラーメン伸びる伸びる。
冷める冷める。
そのあとも、今日ゎ暇すぎてモノマネ大会。
海猿の「だいすけ君じゃなきゃダメなの」「かんなー」を本気で演じたり、西野カナちゃんのリズムの取り方とか、バカばっかやって喉が渇くってゆー。
たのしー。
仕事してますょ、はい。汗。
ぃぃ日だょ。
昨日のお勉強のかいあって、サクサクでけたょ、トイ・ストーリー!!
悩まずに一気にいけた時は嬉しいね、ただプリンターにお爺ちゃんが住んでいて、時折タンが絡むんだょね、最後の最後で印刷が甘い……
パッと見にゎわからないから、紙もぃぃやつ使ってるし、もったいないから、そのまま貼ったった。
ホントはやり直したいけど、ほらA型。
にしても、痛。
しゃがむのが苦。
だけど、内側の痛みを感じずに済むから、大丈夫。
またしても、ミラクルで洗濯機メールをくれたり、睨んでやるって言ってくれたり、ありがたき事です。
早く水曜日にならないかな。
そん時までにゎ、痛いのなくなってればぃぃなぁ。
さ、午後も頑張るぞい!!