2010/09/06今日から10月17日までケータイを扱いません!!10月17日にフクトがあるので親が言う偏差値まで届かないといけないのでケータイ止めます;;ご迷惑をおかけしますがご了承ください(T_T)
2010/09/05今は眠いです…さっきと言っても1時間前の話ですが親からすごく怒られました偏差値がどうだとかこのままやったら高校行けん!!!だとか勉強 を舐めとるだとか夏休みを無駄にしたことを後悔しろ!!!なんてことまで言われましたわかってるのにでもやれないんですと言うよりやりたくないんです人生って努力が必要なんだってことを改めて知りました…あー受験なんて死ねーっ!!!も…ヤダよ…頑張ろ…(ρ_;)
☆★☆今日はまあぼちぼちでしたよ…みんなもあんま変わってないし;始業式は校長の話は長いし暑いし…本気で最悪でした学校が終わって私と友達2人で1人の友達の家に行ってお昼をご馳走してもらってめっちゃうけました(≧∇≦)1時間後2人の友達が来て☆語りました(^w^)恋話ちゃっかし悪口めちゃめちゃ思ろかったです☆★友達の家を出る1時間前怖い話をしましたまあ私はわりと大丈夫な方なんですがとなりのトトロの怖い話をしたり様々でしたが友達がいきなり悲鳴をあげたり私がわあーっ!!!って言うとキャーとか言って驚いてました☆★…と言う楽しい1日でしたo(`▽´)o