金曜、土曜、日曜と一滴とお酒を飲みませんでした。

というのも、金曜日の朝(夜中??)にひっさしぶりに熱を出したからどす…。

まあ金曜日は会社行きましたが、ツラかったー!
幸いにも、18時過ぎまで担当大学の説明会があったので、直帰でき、早めに休めました。

こんなゆっくりした週末は久しぶり。たまにはいいですな。

来週(今週か)ビールがさらに美味しく飲めそうー♪

…決起会で酔っ払わないように要注意…あはは。
に行ったわけではなく、推しメンの女性先輩とベルギービールを飲みました!


めちゃ楽しかったです。いつの間にかビール6杯くらい…
いや~いろいろお話しさせていただきありがとうございました!

今回

・精製水
(薬局で500ミリリットル58円くらいで手に入ります)
・ベッドトーク
(就寝前に話してコミュニケーションを深めることです、先輩オリジナルワード)

が大事だなと思いました。


本当に楽しい夜でした!

またよろしくお願いします。





久しぶりのブログでちょい緊張でした。
もう2週間も前の話ですが



那須のアウトレットにて



susie park-F1030383.jpg


アルパカ。

なんか目見開いててすごい迫力!



susie park-F1030384.jpg


コーギー。

の後頭部。

動物の後頭部好き!


そして、今年の干支の




susie park-F1030386.jpg



ウサギ。

でも一匹だけで寂しかった。



にしても、一昨年の牛年のときは、立派な牛がいたり、犬も何十匹もいて賑やかだったのにな~


今年はスペースも狭くて、卯年なのに、主役のウサギが一匹か~



ただ…



一昨年もアルパカはいらっしゃったな…


同じアルパカかな。