更新が遅くなりましたが
夏休み最終日は、もともとプールの予定でしたが、
ディズニーシーと奈良旅行の疲れで朝起きられず
即、プールは中止。
代わりに、ずっと見たかったトイストーリーを見に行きましたー
3D映画は初ッッ!!
なんとなく予想はついてるし、そんな期待はしていなかったのですが、
いざ3Dメガネをかけたら
普通に興奮
笑
何度もメガネを外したりかけたり、子どもみたいなことしてました。
肝心のストーリーは、もちろん大満足!
最後めっちゃ泣いた。
ほんと3Dメガネに感謝
笑
見ていない方もいると思うので詳しく書けませんが、ストーリーがよく出来てるな~と客観的に見たりしましたが、それでも素直に感動でした。
DVD出たら購入しちゃおうかな…
夏休み最終日は、もともとプールの予定でしたが、
ディズニーシーと奈良旅行の疲れで朝起きられず

即、プールは中止。
代わりに、ずっと見たかったトイストーリーを見に行きましたー

3D映画は初ッッ!!
なんとなく予想はついてるし、そんな期待はしていなかったのですが、
いざ3Dメガネをかけたら
普通に興奮
笑何度もメガネを外したりかけたり、子どもみたいなことしてました。
肝心のストーリーは、もちろん大満足!
最後めっちゃ泣いた。
ほんと3Dメガネに感謝
笑見ていない方もいると思うので詳しく書けませんが、ストーリーがよく出来てるな~と客観的に見たりしましたが、それでも素直に感動でした。
DVD出たら購入しちゃおうかな…



















