【愛車:チャリ】に乗って・・・
【MK山商店街:palm横の定位置!?】に停めて・・・
【MK山商店街:palm】へ!!
【MK山商店街:palm】・・・駅から一番遠い商店街最後の焼鳥屋!!
【鳥勇本店】・・・メチャ混んでるだすなぁ~!!
本当はもう少し先のカレー屋に行こうと思っていましたので、
今日はどんな感じだすかなぁ~!?と行ったら・・・
えっ!?カレー屋ではなく・・・イタリアン料理になってるザマス!!
タブン・・・この場所だったような気が!!
あっ、でもカレー屋では無く・・・元々イタリアン!?
仕方無いから・・・って半分はこちらのお店に行く気だったりして!?
しかし残念・・・定休日!?の模様!!
でも今日は祭日だから・・・やってても良いのでは!?
と勝手な言い分を言ったりして・・・
どうしよう~かなぁ~!?と引き換えし・・・歩いていると、
ナンだか・・・人だかりが!!
何を待っているか分かりませんが暇ですので一緒に並んでいると・・・
【秋のポイント祭り・「サンバパレード」 出演:ウニアン・ドス・アマドーリス】のようザンス!!

今年で20回目となるイベントで、
商店街の秋のイベントとして定着しコロナ禍などによる中断を経て今年6年振りに復活した模様!!
10分ちょっと待って・・・これですかって感じだす!!
さぁ~てどうするだすかなぁ~!?ランチ!!
【そば処:更科 京屋(京屋 そば店)】は・・・
パレード待ってる間に準備中になってるだす!!

そのお隣に有る料理屋・・・【大衆居酒屋:しぇくら】は違う気が。。。

っとちょっと見ると殆ど人が並んでいないだす・・・

並んでいる間に・・・Closedの看板が!!


オーダーしたのは日替りランチ・・・
和風ポークステーキとサーモンとコーンのグラタン:ご飯普通盛り(サラダ & コーヒー付き)!!



美味しかっただす!!