こんにちはニコニコ

 

明後日に迫った参院選投票日鉛筆

選挙活動が活発になってきている中、消費税やガソリン課税の他に最近は在留外国人に関する政策を打ち出しています。

ただ心配なのは犯罪を犯した外国人などの話をしてたと思ったら、外国人全体を対象にしている話に代わってきている政党があること上差し

いや、日本人を守ることは当たり前だし、日本で働いている外国人もある程度保護の対象になるのもわかる。

だけど働きもせず、犯罪ギリギリか実際犯罪を犯している外国人まで補助金の対象にするのはどうなのか?

その補助金ってまじめに働いている人たちが納めた税金ですよね?

ましてブラック企業で身体を壊すまで働いている人が納めた税金を適当に過ごしている外国人に使うのはどうかと・・・タラー

 

話が逸れた笑い泣き

今回の参院選で新たな議論になった外国人への対応についても各党の政策を確認し、党選びの基準にしてもらえればと思います上差し

 

では今週最後の透析に行ってきます車ダッシュ