こんにちは
今日から来週にかけて、各県の取引先の総会ラッシュが始まりました。
でも出席は上司がするので、スロクマはお留守番
事務所を見渡すと、今日は休暇や出張が重なり、事務所にはスロクマと部下2人。
急ぎの仕事もないので、朝から部下に宿題を出した。
が、・・・まだ、正解が出てこない(^^;)
話しをしていると経理の基本が分かってない。新入社員に教えている気分になってきた
普段の自分の指導が悪いのか?落ち込む・・・
指導方法考え直そうかね
こんにちは
今日から来週にかけて、各県の取引先の総会ラッシュが始まりました。
でも出席は上司がするので、スロクマはお留守番
事務所を見渡すと、今日は休暇や出張が重なり、事務所にはスロクマと部下2人。
急ぎの仕事もないので、朝から部下に宿題を出した。
が、・・・まだ、正解が出てこない(^^;)
話しをしていると経理の基本が分かってない。新入社員に教えている気分になってきた
普段の自分の指導が悪いのか?落ち込む・・・
指導方法考え直そうかね