M-studioのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

最近こちらは少しずつ暖かくなり、外へ出ると気持ちいい季節になりました*

この度、これからご結婚される皆様にプレゼントをご用意しました!

 

4月のご予約受付も開始しました。

5、6月にお受け取りをご希望の方もぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

 

2019.3.1~3.31の期間内に手作り指輪をご予約してくださったお客様に…

 

 

 

♦ 特別なダイヤモンド2粒をプレゼント ♦

 

ひとつの原石から生まれた世界でたった一組のダイヤモンドです。

(1粒の直径約1,4㎜前後)

 

結婚指輪にセットすると、離れている時もおふたりを繋ぐ、心強いお守りに。

 

 

 

セットする場所はご自由に決めていただけます。

いつでもダイヤモンドの輝きが見れる外側に、おふたりだけの秘密で内側に、

さりげなくチラリと見える側面に…

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの原石であったことを証明する保証書をご一緒にお渡しします。

 

 

 

 

おふたりの結婚指輪がより特別なものになったら嬉しいです✧˖°

手作り体験や、ご相談、お店の見学は無料ですので

お気軽にお店にいらしてくださいね。(ご予約は不要です)

 

 

********************

手作り指輪のお店 M-studio

https://www.tedukuriyubiwa.jp/

tel  092-688-4536

mail  mstudio2010@yahoo.co.jp

9:30~19:00 不定休

********************