今日は私がずっと着けている下着メーカー、MARUKOのMMPC 名古屋大会でした。
二年前の秋にも一度出させていただいて、予選通過し、惜しくも中部大会で落ち、燃え尽き症候群になった大会です(笑)
同じお店から、160cm以上部門と、以下部門で出た子達と記念撮影

お顔出し許可もらってないので、顔は隠してあります。
今回、自分の思ったように体重やサイズが落とせず、頑張りたいのに頑張れない病(笑)にかかり、自信なさすぎて…でも、最後の数日でやっといろんなバランスが取れ、ラストスパートで、本番を迎え、それまででは本気で放棄しようとしていたボディラインでしたが、なんとか大会に出てもまだ恥ずかしくない形にもっていくことができました(>_<)
まぁ…結果はというと。。。
名古屋大会敗退。。。でしたが、み~んなキレイなので、美意識高まりました!!
みんな、足長いし、お尻上がってるし、ホントに細くて、キレイ!!
ただ細いだけじゃなく、女性らしいラインを持っているところがホントに魅力的です

今回私は惜しくも名古屋大会で落ちてしまいましたが、当然の結果。
でも、同じ部門で同じ店舗の子が選ばれたのは嬉しかったです

写真の向かって私の右隣のピンクのハートで隠してある子が中部大会へ進むことになりました

顔ちっちゃくて、肌キレイで…もちろん細くてボディラインもすばらしい!!
ぜひ頑張って欲しいな

私も、一度は全国大会まで行ってみたい!!
美の追求を忘れかけていたけど、また火をつけてもらえたので、頑張りたいと思います!!
マルコの回し者ではありませんが(笑)やっぱり、下着って重要だと思います。
マルコは10年間ずっと体験のお客様にプレゼントの下着をしてきました。
それが、9月いっぱいでホントに終了してしまうようです。
別に下着を買って欲しいわけではなくて、正直高い値段の下着。
もう、今しかないんです!!プレゼントでもらえるの。。。
今まではいつでもいいやって感じだったけど…どーせ体験してみるなら今でしょ!!って、思うので、まだマルコを知らない方、体験に行ってみたいけど迷ってる方、お早めに!!
そして、私のお友達は、私の紹介って言ってくださぁ~い(笑)
なんてね
買うか買わないかなんて置いといて、とりあえずプレゼントのブラorガードルもらいにいこっ!!(笑)
とりあえず、マルコを知ってみましょう

。。。ってどんだけ宣伝するのよ(笑)
ほんと、私はマルコの下着には感謝してるけど、新興宗教みたいに勧めたりしてるつもりはなくて、いつか知るならプレゼントがもらえるうちに!!って思いだけなので…
にしても、宣伝したな(笑)
なので、この辺で失礼します

美についての私の概念はまたいつか語りまぁ~す

近いか遠いかは…私の気分次第

では…おやすみなさい!
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
