こんにちは~(*^▽^*)
大阪3daysが終わって、いよいよ、9月!待ちに待った9月!
最近、ずっと大阪LOVER(ドリのね)と、ドキドキでyeeeaaahhh!!!(合ってる?)を聞いていました♪
ツアー初日って、どうしてこんなに気持ちが盛り上がるんだろうか、、、
行かないのにね
(*^ー^)ノ
初日の18時、お家でカウントダウンしましたよ。
「は!は!始まったーーーー!!!(多分ね)」
お友達と大騒ぎして、ドキドキしながらレポを待つ間の待機の時間も、とっても好きです。
で、2日目3日目も、18時にカウントダウンしたのに、17時からだったと知って、ズッコけたよねヽ(゜▽、゜)ノ
玉ちゃんが楽しそうだったと聞いて・・・かっこよかった、可愛かった、天使みたいだったと聞いて・・・しあわせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
東京ドーム、楽しみだな~。17時からなのか、18時からなのか。その辺、キッチリさせないと!!!( ´艸`)
で、もしツア。
ブログに玉ちゃんの写真を載せないようにしてから、最近あまり、細かくテレビの玉ちゃんをコマ送りで見て→写メ撮って・・・ってやってなかったんだけど。
今回のもしツアは、ひっさしぶりに、コマ送りして見た!
も~、どの瞬間も、玉ちゃんは本当に可愛くって。スマホ内、ハチマキ半被玉ちゃんで沢山になりました。
なんなの!?♡
ヽ(゜▽、゜)ノ
って言いたいくらい、可愛い。スマホ内の玉ちゃんの写真、お友達に見せたら、「変態♡」って褒められました(褒めてない)
半被の下の白いタンクトップから出る胸元と、首のあたりが、また美しくって・°・(ノД`)・°・
これ、多分、ウドちゃんの服着てても、三瓶さんの赤白ボーダーの水着、着てても可愛いんだろうな。。。
映ってないのに、聞こえる玉ちゃんの声が、ほわんほわんで~。。。
あ~、可愛くって可愛くって、永久保存版な「てやんでい!」の回でした~!
期間内に、アートアクアリウム、行きたいな~。
で、キスブサ。高級寿司店で大人っぽい背伸びデートの回。
私、お寿司大好き!んでもね、このくらい食べないと、腹八分目にならなくって↓
九兵衛で(だはは、漢字間違えてんじゃん!久兵衛だな!)こんな食べたら、玉ちゃん、お支払が大変だ(脳内でマイコなう)
しかも、私、コミュニケーション能力不足なので、カウンターは苦手だ(脳内でマイコなう)
お店に入ってから出るまで、玉ちゃんの周りに流れる空気がふわっふわの、ほわんほわんで~♡玉ちゃんの空気感って、人に嫌われない、愛される人だよな~と思います♪
トロたくのトロもトロットロ、美味しそうだったな~(≧▽≦)
「自分が大将で二階堂がきたら・・・多分・・・握ってるね」
って言った後の、「はい???」ってみんなの頭の中、はてな?でいっぱいになって、恥ずかしがる玉ちゃんをみんなでニコニコしながら見る。
っていうのが、超ーーーー大好きな玉ちゃんと仲間たち♡の図で、、、
ぐぁわいい~~~~
・°・(ノД`)・°・
って、久々床をバタバタしました。あ~、幸せ幸せ。
で、ドリボ・・・いよいよです。心配と、楽しみと、心配と、心配と・・・ 感情がぐちゃぐちゃです。
私のドリボ観劇、一回目は前半なので、まもなく・・・
・°・(ノД`)・°・
とにかく、無事に初日の幕が上がりますように・・・と、祈ってます!!!
