これは2009年のブログですが、あれから11年経って、ジュエリーはやはり増えました。
私は引出しと仕切りのあるボックスが好きでとても心惹かれます。
ダイソーに行ったら、MUJI(無印)で見かけたのと色も様子もよく似たトレイが110円でしたので、何を入れるというわけではないのですが3つ買ってしまいました。
こんな風で
家にいくつかある108円、で買った透明な引出しにぴったり収まりました。
何を入れましょうか、わくわくします。
横に長いネックレス入れと、リングケース半分フリートレー半分のものもありましたが、私の手持ちのリングは大振りなので頭がつかえてしまいそうなので、使えません。
ネックレス入れも一つ買ってみましょうか、小さすぎるでしょうか、迷っています。