お昼を回ったころ暑さもピークですが、すぐ隣のリバーサファリに向かいます。パンダとマナティに会いたい私たちです。
イメージ 1

ミシシッピ川のアリゲーターガー。大きいものは3Mにもなるそうです
イメージ 2

沢山の魚たち
イメージ 3

レッサーパンダ可愛い
イメージ 4

そしてパンダちゃん!木に寄りかかって前向きに寝ています
イメージ 5

もう一頭のパンダちゃんカメラのシャッター音とともに登場です!とても距離が近いのでもしゃもしゃササを食べる音が聞こえてきました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

「パンダまん」を食べた食堂の椅子もパンダちゃん
イメージ 9

そして巨大水槽の中のマナティ、しかも何頭もとっても近い!
イメージ 10

イメージ 11

そして6時からはナイトサファリです。ツアーの方々と合流してまずお夕食・チリクラブ
イメージ 12

甘くて皮がパリパリのバンズにソースをつけていただきます
イメージ 13

卵スープ
イメージ 14

チャーハンも
イメージ 15

ソースで汚れた手をすすぐフィンガーボール
イメージ 16

歩いて少し夜の動物たちを見ました。フラッシュが動物によくないので写真は撮りませんでした。
そのあとショーを見て、日本語の遊覧トラックに40分位乗りました。トラック乗り場もショーの会場もすごい人。トラックは1.5時間待ちとのこと。高いお金を払うと予約席ですっと座れます。火を吹くショーも見ました。
ツアーでホテルまで送っていただき、この日も10時に帰りました。楽しかった動物三昧でした。