こんにちは。
日差しは明るくなり、昼間外は暖かですが、相変わらず寒いです。
今年の四月はどうなってしまったのでしょう・・・

早くタートルネックセーター無しで過ごせる日が来て欲しいです。
先日1枚購入したのですが、また2枚可愛いのがあったのでチュニックを買ってしまいました。
ボトムズには黒いぴったりしたパンツを合わせます。
大好きな水玉模様があったので。

イメージ 1

Mさまのポワレ3つとコーディネイトします
ご紹介その1、オニキスにマルチカラーのドッツ
イメージ 2

翡翠にブルートパーズのドッツ、涼しそうなリングです
イメージ 3

翡翠にマルチカラーのドッツ。
同じ白っぽい翡翠でも微妙に色が違い、それぞれにドッツを引き立てていると思います。
さすがMさま!
イメージ 4

お花の模様が可愛いチュニック
イメージ 5

薔薇のピアスとリングはともにMさま作
イメージ 6


イメージ 7

さくらんぼ模様のチュニック

イメージ 8

ジュエリーもさくらんぼ
ペンダントトップはMさまのお作
イメージ 9


それから・・・昨日からとずっと読んでいて今朝読了しました。
20年以上、村上春樹氏のファンですが
この1Q84の3は、う~ん、ラブストーリーだったのか・・・、と言う感じです。
1Q82の1・2巻で終わっていたほうが私にとってはよかったかも。
それなりに面白く、物語に引き込まれて現実感が薄れるほど惹かれたのですが。
イメージ 10

読まれた方、ご感想を教えてください。