3.11京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋店早瀬です今日は3月11日あの震災から7年7年前の今日は新宿のラーメン屋で仕事をしていて、突然の強い揺れに恐怖を感じ、皆んながパニック状態になり、その後の報道などで自体の深刻さを知り、強い悲しみと不安に襲われました。この震災で亡くなられた方にご冥福をお祈りし、今自分が出来る事に精一杯感謝をし、今日一日を過ごそうと思います。
3.11今年もこの日が来ましたね、ラヲタ店員の山本です。あの時、前職の職場にいて棚を押さえて商品の落下を防いでいました。今、普通に生活でき、大好きなラーメン食べ歩けるのも当たり前じゃないって思っています。生きている事に感謝!今日もますたにラーメン日本橋本店は、22時30分まで営業しています。
【京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋店】限定ラーメン試作中!ニュータンタン風ラーメン!... 【京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋店】 限定ラーメン試作中! ニュータンタン風ラーメン! #京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋店 #ラーメン #日本橋 #醤油ラーメン #背脂 【公式】京都銀閣寺ますたにラーメン 日本橋本店さん(@masutaninihonbashi)がシェアした投稿 - Mar 10, 2018 at 5:12pm PST
春はいずこへ数日前までの温かさが嘘みたいな寒さが続いていますので体調管理に気をつけてくださいね、とまくらにしてみましたラヲタ店員の山本です。雨じゃないだけまだ良いのかなとは思っていますが、やはり寒いですね。寒いですけど、ラーメン食べて心も体も温まりませんか?今日も明日も元気に22時30分まで営業していますので、皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしています。土日祝日限定のますたにスペシャルがお得ですよー
今日は味付煮玉子が半額ですおはようございます、今日も寒いですねえ。先日告知しましたが、本日は9のつく日なので九条ねぎの半額の日ですが、天候不良でねぎが不作で確保が難しいので、ねぎの半額サービスは休止させていただきます。代わりに、味付煮玉子の半額サービスを実施しますので、ご了承ください。