てんてんどんどんてんどんどん | ますたにラーメン日本橋本店 スタッフBLOG
夏バテをしないようにしっかりと食事をしすぎて、トクホの飲み物にすがっているラヲタ新人店員の山本です。



昨日は、仕事が急遽19時までになったので、なかなか行けない店に行ってみようと思い、とぼとぼと歩いて日本橋室町の金子半之助さんへ。

{CC7977AB-3747-4721-B81E-4854D44F0307:01}

前に一度行った事がありますが、その時は開店前から並んでで40分で食べましたよ。

昨夜も並んでましたが、思っていたより並んでなくて30分ぐらいで店内に入れました。



注文したのは、江戸前天丼(950円)と味噌椀(120円)
並んでいる時に注文を聞かれるスタイルです。

しばらくしてキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

{235E5010-B185-4836-9058-C3F2CE90458F:01}

天ぷらが丼からはみ出ているんだから、迫力ありますよ。
海老2尾、穴子、イカと小柱のかき揚げ、半熟玉子天、ししとう、海苔天とたっぷり。
これだけあって950円とか、それは並びますよ。

こういうお店が近くにあるのは刺激を受けますね。




(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

今日もますたにラーメン日本橋本店は、23時まで元気に営業します。9の付く日なので、九条ネギ多めが100円→50円です。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。