なんかぼんやりとなんですけど、ここらへんを読んでいたら、なんだか胸がスッとしたのです。
テーマほったらかしでまったくかけ離れたところにいま現在は思考が飛んでおりまして。
あ、僕は文学部英文学専修ですが、「なぜ文学部なのか?」っていうテーマに向き合っているうちにいろいろと線で繋がり。
なんというか、とりあえずここ数年の自分の行動理由がぼんやり見えてきたんですよね。
それ!行動理由!書きたい!!
と思うんですけれども、
他人からして読みたいか、
っていうと、すんごく個人的なものなもんで、
こちらに書き出すとなると色々と考えもので。
とりあえず、どっかにこもって書いてみようと思うので、この先一週間くらいここのブログが止まるかもしれません。
あ、予定しているリア充のように見える、
というか自分でもリア充だとおもっていたんですけど、
実は地味なフィールドワークだったってオチってことに今は落ち着いていて。
あー逸れました!
ランニングイベントのことはレポート書くと思います。
どろん